« 民族の味 「珉珉」の炒飯 | メイン | 名峰富士 »

2009-03-01

世田谷ベース

義兄が仕事で上京し、週末を我が家で過ごしました。
どこか連れて行こうと希望を聞くと所ジョージさんの世田谷ベースを見てみたいとの事。
BS FUJIの人気番組で、所さんの事務所?でゲストを交えて大人の遊びを紹介する番組のようです。
兄はこの番組のファンで是非実際の場所を見てみたいとのことで早速調べて行ってきました。
場所は成城の駅からすぐの高級住宅街。
大通り沿いから覗くと何やら人影。よくよく見ると金髪のあの人が!そうです所ジョージさんが友人を交えて車を見ていました。
そしてその相手は何とビートたけしさん。
さすがに写真は掲載できませんがほんの数分間芸能人の大御所二人を見る事ができました。
所さんはAudi R8をたけしさんに披露してました。

R0011164_4

一番奥にあるのがたけしさんのフェラーリ。そしてその手前に水色のAudi R8があります。

本当にすべてのタイミングが合い、偶然お二人を見かける事が出来、兄も大変喜んでおりました。
しかし成城の高級住宅街でこんな遊び場を作れるなんてさすがに芸能人ですね〜。

R0011165_2


コメント


どうもはじめましてこんにちわ、僕自分自身は大阪県大阪府吹田市佐竹台地区に住んでいまして、
僕自分自身体障害は肩マヒと足と言葉と肩手の方が障害を持っておりまして、
僕自分自身は身体障害者と思っていても、僕自分身体障害とは思いません、
僕自分自身はそんな中僕は所ジョージさんの番組と所ジョージさんの世田谷ベースの番組を見ています。所で所ジョージさんのご本人のメールを教えてください僕自分自身のパソコンメールアドレス番号は y.y.4.24ball@s4.dion.ne.jp
氏名は 福田好昭 趣味車の本 姓名は男性 年齢は35歳 体重46キロ 身長160キロ 血型O型 丑年


コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ