« プジョー307SWのバッテリー交換 | メイン | 本日のウオショク。 »

2012-06-15

【ウオショク(魚食)】

最近フェイスブックばかりに投稿しててブログ全然いじってませんでした。(反省)
ということでフェイスブック上で始めた、できるだけ食生活を魚中心にする【ウオショク(魚食)】をダイジェスト版でお届けします!(日時までは覚えてないので写真はランダムでスミマセン)
今後はマメにこちらにもアップします。

■池尻大橋 「天ぷら筧」【の天ぷら焼き魚定食】
Imag02121
さばの塩焼きに海老・鯵・野菜の天盛り。

■ある日の夕食【初鰹のタタキとメジマグロのお刺身】
120530uosyoku
お刺身のなかでもベスト3に入る大好物のメジマグロ。カツオはにんにくを添えて食べます。

■中目黒「七舟」の刺身盛り合わせ定食
Camerazoom201205141134380271
たくさんの種類のお刺身が楽しめるCPの高い定食です。

■上目黒「汐風」の【刺身定食】
Imag0181
自分の中では一番美味しい魚が食べられるお店だと思います。

■中目黒「いろは寿司」の【握り1.2人前】
Imag0205
値段もお値打ちでオススメ。

■自由が丘「仁松庵」の上刺身定食Imag0207
少し贅沢なホリデーランチ。ここも魚が美味しくリーズナブルです。

■上目黒「汐風」の【金目鯛の炙り丼】
Imag02101
文句なしの旨さです。脂も乗り、皮と身の間の旨みが最高。

■上目黒「七舟」の【カンパチの刺身定食】
Imag0213
カンパチの半身丸ごとです。

■自宅の昼食小田原「前田の干物」の【特選真鯵の干物】
Imag021811
とにかく何処の干物食べてもここの干物にはかないません。激うまです。

■上目黒「七舟」の【ワラサの刺身定食】
Imag0222
ワラサだけでなく青柳まで付いてます。

■中目黒「魚いち」の【特盛にぎり】
Imag02321
にぎり12カンに茶碗蒸しまで付いてます。

■上目黒「汐風」の【まかない丼】
Imag02621
こんなまかない食べられるなら働きたいぐらい!

■銀座「千里浜」の大刺身定食
Imag02671
スゴイボリュームで食べごたえのある刺身定食です。

コメント

中目黒「七舟」は現在も はやっているのですか。

ちこちゃんさんこんばんわ。
七舟さんは今も人気盛業中ですよ。
魚中心なので、流行っているかどうかはお客さんの判断かもしれませんね。

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ