« プール付き住宅 | メイン | 真鶴フカセ »

2012-09-18

海外釣行

15日、恒例の海外釣行。またまたk.k.さん親子もご一緒でした。

この日は前日から九十九里で撮影が入り、当日朝一の特急で東京に戻ってからの海外という強行スケジュール。
なのでイメトレも秘策も無しでの参加。
というか秘策あっても無くても結果はあまり変わらないんですけどね。
今回前半はそろそろアオリの新子でもと1.8号のナオリーを引くも、潮濁りで見えイカ発見出来ずギブアップ。
でお決まりのジャンク。
Imag0465_2青被りで不味そうに見えますが今回は意外とイケた。
後半はやっぱりアジでしょ。
ということでブッコミカゴ釣り。
丁度時合いなのかアジがプルプル乗ってきます。
しかしその時合いも長くは続かず、その後移動したソイマンションも潮引きすぎで裏目となり終了。
次回がいよいよピークの季節。
行けるといいけどな〜。
【今回の釣果】
Imag0466
でウオショク2品。
Imag0469最後の方に釣れた良型カサゴは煮付けに。
Imag04681でアジは面倒臭くなって南蛮にしちゃいました。
釣れる魚が代わり映えしないのでメニューもマンネリ化してきたな〜。

コメント

お疲れ様でした〜(^^)

次回は、私も厳しそうです(>_<)

ハゼ、いつでも声かけてくださ〜い♪
ポイントは、無数にありますので…
ただ駐車がなかなか難しいですが、ちょっと調べておきますね!

最近は酢〆がお気に入り
クニュクニュした食感で今時期には最高

次回はセミナーとかぶってます
共に近場ですが
どっちにしようか?

k.k.さんこんにちは。
今回ご子息惜しかったですね。
次回こそ入賞めざしましょう!

空読さん。夏は酢の物ですねー!私も次回は微妙ですが、何とか参加したいと思ってます。

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ