« LA出張02 | メイン | LA出張04 »

2007-06-21

LA出張03

本日は一部仕事だったものの割とゆとりある1日でした。
まずは昨夜アップを怠けた写真。
Krispykreme01_3
日本でブレイク中の「クリスピークリーム」あのちょー甘いドーナツに長蛇の列のやつです。
こちら本土ではブームも去り閑散とした店内です。
同行スタッフは徹夜明けで食べてひどい目にあったとのことでしたが、まあそれもうなずけるヘビーなドーナツです。
調子にのって2つ食べたらギブアップ。
でもまあ話題にはなるかな〜という感じで、忙しい中立ち寄れたのは良かったです。






Krispykreme02
Krispykreme03
Krispykreme04






その後仕事に追われ12時過ぎに食べたデニーズの「ウェスタンバーガー」がこちら。
やっと一息という感じでたどりついたデニーズはアルコール無しとのこと。ルートビアで巨大バーガーを何とかねじ込みました。
Dennys










さて本日はというと。
仕事の方は先方の都合もありお昼くらいに1時間だけ。
というわけで早起きをしてまずはビーチ!初日のサンタモニカより少し空港よりのベニスビーチです。
いわゆる「ロスです的」なビーチエリア。
とにかく真っ白な白い砂浜が延々と続くとても爽やかなビーチです。
珍しく朝一番から雲一つない快晴でとても気持ちいいひとときでした。
Venisbeach01_3

Venisbeach02











ベニスビーチ自体はお昼の仕事の都合も有り早急に切り上げ、仕事を済ませたあとニュージャージーに飛ぶスタッフを空港までお見送り。
その足でビバリーヒルズ方面のショッピングモールでお土産を物色し岐路につくともう日がかなり傾いている。
このままホテルに帰っても飲むだけなんでちょっとマンハッタンビーチに寄り道しました。
というのも西海岸は夕日がとても奇麗と聞いていたのでちょうどいい機会。
日が沈むのを追いかけるようにビーチに向かうと夕日を目当てに来た人が結構溢れていました。
これが桟橋から沈みかける太陽をとらえた写真です。
Manhattan01

写真ではわかりませんがぶるぶる震えるくらい寒かったです。とにかくLAは海からの風が冷たく、半袖ではとても外にでられません。
しかしせっかく来たのだからと30分以上震えながら撮ったのが今日の1枚。
それはそれはとても奇麗な夕日でした。(心と体はブルブルでしたが。)
明日は3時移行に時間がとれそうなんでお土産買い忘れ調達でもと考えてます。




Manhattan02

コメント

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ