« マンボウハート マンボウの肝油からDPAが取れるらしい | メイン | 三浦大根 »

2008-12-18

楽体(らくだ) アンチメタボ特別バージョン

「楽体」と書いて「らくだ」と読みます。
懲りないですね〜。ビリーのキャンプに入隊しすぐ退役。
コアリズムは妻がやってるのを見て、「ビリーほどじゃないけどキツそう。」と1回だけやってそのまま終わり。
まあ肥満じゃないけど健康診断ではばっちりメタボなんで何とかしなきゃイカンのだけど、なかなか長続きしないんだよな〜。自分の性格よくわかってるし。

しかし、自分とおなじように挑戦と挫折を繰り返していたあのタレントの渡辺徹氏がなんと3ヶ月で易々とダイエットに成功しているじゃないですか!

どちらかというと根性の甘さは自分と共通するところがあり、「何度もリバウンドしてるけど、その気持ちわかるな〜。」なんて勝手に共感していたあの渡辺徹氏が・・・。

それも「そんなにガンガン運動したんじゃなくてこれのおかげなんです。」なんてはなまるで紹介したのがタイトルの楽体(らくだ)です。

しかもそのとき紹介した写真では2週間でおなかへっこんでるんです。
「楽体(らくだ)やってただけで普通に食べてましたよ。」だって。
その写真のあまりの変わりように、「あれ〜また俺踊らされてるかな〜。」などと思いながらも、早速翌日注文するも、はなまるの影響力は凄くて、楽天、Yahoo!ともすでに売り切れですよ。

で12月中旬入荷のショップで予約し、先週ようやく届きました。

早速試してみるとビリーやコアリズムとは比べものにならないほど楽ちん!
いつもは疲れて家に帰ってからの運動なんて絶対無理だったのに(だったらなんでビリー買うんだ!)これなら全然続きます。

で、運動したな〜ってほどきつくないないのに、翌日腹筋と太ももがばっちり筋肉痛。
ほんと激しい運動した実感無いのにしっかりお腹に効いてます。

まだ初めて数日ですから体に変化は無いですがこれなら続けられそう。
アンチメタボ特別バージョンだけあるわ。

今度こそ頑張ろう。あの渡辺徹氏が出来たんだし、俺に出来ないわけがない!!

コメント

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ