« 散歩レポート 等々力ベース発見 | メイン | そば処 更科 »

2011-02-04

バスプラ

『セイユーニトリアエーズイケア』や『KY』も?って印象だったけど今回のプロモーションもどうだろう?やはり何か不快感が残ります。
流通業界厳しいのはわかるけど広告代理店さんももうちょっとねぇ。
インパクトじゃなくもっと全うにサービスを訴えるべきなんだと思うんだけどなぁ…。
SEOが否定されてしまったのと同じで所詮間尺に合わない情報操作は淘汰されちゃう時代なんだし。
大森駅前の店舗とか訪ねると、やはりアトレやヨーカ堂行きたくなっちゃうよなぁって思っちゃいます。

コメント

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ