« スノーピークのピンオンリール | メイン | 芦ノ湖丼 »

2006-05-31

S03-1717

第2回サミットが開催されました。
まあサミットという言葉自体大げさですが、要は飲み会です。しかし現在5名(秋には6名)の釣り仲間は、現在釣りクラブを結成しようとしていますので単に飲み明かすのではなく、やはりサミットなのでしょう。

今回の議題はなんと言っても我らチームのネーミングです。生きて来た時代がビミョーに違うからかなかなか満場一致とはいきません。それに上物と底物それぞれに思い入れがある人々なのでどちらかに傾くものは結局採用されませんでした。

しかしよくよく考えてみればこのメンバーの出会いに大きく関与しているのが南伊豆、妻良の大○屋丸。いわばチームの原点です。また各メンバーそれぞれが船長にお世話になっているのだからやはりそこらへんにちなんだネーミングが良いだろうということになり、考えぬいた結果、船の船体番号をシンボルにしようということになりました。いやーこれって他の人には意味判んないけど、それを背負う私たちにとっては深〜い想いがありまさにチームにばっちりのネーミング。

もしかしたらこんな感じかな〜。まあデザインは我が隊長がしてくれることでしょう。
Jacket

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104648/3637296

S03-1717を参照しているブログ:

コメント

いいんじゃないですか。
ライジャ本体の色と文字の色とのバランスがポイントでしょうね。
サンプルの写真はいい感じだと思いました。
あと小さめのロゴを真ん中上部に。
自分的にはさらに「礒釣り愛好会」の文字もどこかに入れたいかな。

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ