« 本日のウオショク。 | メイン | 本日のウオショク。 »

2012-08-20

お盆の海外釣行

お盆休み最終日は恒例の海外遠征。

前回同様空読さんk.k.さん親子と参戦。

前回、良型のアジを仕留めたので今回はテッパンと思いきや…。
Imag0418天気は最高です。
潮の流れも良く、釣れる雰囲気ムンムン。
東京湾のアジも本格化しているので大漁の予感。
まあ前半はいつもどおり全然釣れないのでだらだら過ごし、恒例のディナー。
Imag0420相変わらずの味でしたが、まあいつもどおり空腹状態で挑んだので完食。
そしていざ後半戦。
日が沈んだ頃から周りでポツポツアジが出始め、「よし時合いだ!」と気合入れるも自分の竿にはアタリが出ない。
k.k.さんはコンスタントに良型アジを上げてます。
結局最後に何とか良型ゲットするもタイムオーバー。
おまけに10年選手のインターライン折れちゃうし…。
「う〜ん期待が大きすぎたな〜。」仕掛けもイマイチバランス良くないような。
次回は9/15。体制立てなおしてリベンジじゃ!
ということで本日の釣果。
Imag0424
手前のデカカサゴは空読さんからまたまたお裾分け。
明日早速美味しくいただこうと思います。

コメント

ホットドックがめちゃくちゃ美味しそうに見えるのは何故?
そしてカサゴがソイカラーに見えるのは私だけ?

あっ そうそう
冷蔵庫で冷やした梨を今晩頂きます

あざぁ〜っす

空読さんおつです。
ホットドックはデフォ写真のあとに調味料ドバかけのを撮ったんで演出的にマズマズです。味はもちろんご存知の通り。
ウチは夫婦二人なのに5人家族か!っていうぐらい届き物にボリュームあるので今後共引き受け宜しくです。

おはようございま〜す(^^)
遅くなりましたが、今回もいろいろとありがとうございました!

やはりアジは、ポイントなんですね〜。
改めて再認識いたしました(^^;

あの潮のヨレは、風向きに影響されるのですかね?


あ、本当だ!
妙に美味しそうに見えます♪
私の食べたホットドッグと違いますね(笑)

梨ご馳走様でしたm(__)m
とても甘かったです!!

k.k.さん海外お疲れさまでした。
アジは本当にポイント重要でしたね。
次回こそは入れ食いになるよう頑張ります。またご一緒できるといいですね。

コメントを投稿

お取り寄せ

  • お取り寄せ

関連商品

  • 関連商品カテゴリー

NAKAMEJINA-ナカメジナ-

ウェブページ